2012年1月29日 機体格納庫の雪下ろし

 

2012年、始めの活動は「格納庫の雪下ろし」です。

 

快晴の空のもと、ぶなこに集まったのは8名。

 

屋根の上には、2mもの積雪・・・。

数日前に降った、フカフカの軽い雪を楽勝ムードで下ろしていきますが、なかなか屋根トタンにたどり着きません。

1mも掘ると、堅い層に・・・年末に降り積もった堅い雪がさらに1m。

 

途中、吹雪にもなり、笑い声も消えましたが、なぜかキンキンに冷えたジュースを飲み、予定通り12時終了。 昼食後、解散となりました。

 

参加者:本間、橋本、安田、高谷、横山、山上、三上、藤田 (順不動、敬称略)

 

みなさん、お疲れ様でした。

 

当ホームページは、クラブ活動とエリア管理の終了と共に、情報の更新は致しませんが、エリア状況の周知のために、しばらくこのまま公開しています。

※アカウントをお持ちでない場合もFacebookページをご覧頂けます。
アカウントをお持ちで無い場合、ログイン(新規登録)ウィンドウが表示される場合がありますが、ウィンドウを閉じる事で記事をご覧頂けます。