2011年8月28日 青森県選手権(HG)

当日1名のエントリが増え、計8名のエントリ(少なっ!)。

 

風は気圧配置を裏切り、ランディング・テイクオフとも南西の正面です。

雲底は駐車場と同レベル。

今日は、岩木山のお山参詣です。各地からの団体で駐車場は満杯。

 

競技開始: H間選手、Y山選手、H本選手と続きテイクオフ。

山際に雲が低く入り込んだため、グランドに向かいランディング上で+5オーバーのサーマルで一気に上昇。このサーマルは実に気持ち良かった!そのほかグランドにはサーマルがポコポコありソアリング日和。後半にテイクオフした室津・安田・高谷選手は雲も上がり山際を攻めてます。

Y山選手は、枯木平、地蔵茶屋を周回し11km以上フライトするもの、カメラトラブルのため残念な結果に。また、T谷選手も良いフライトでしたが同じくカメラトラブル。

 

申告成績順で結果次のとおり

1.橋本選手 4900

2.山上選手 4600

3.室津選手 4200

4.安田選手 3800

残念ながら、県選手権者、ミーティング2011権者とも無し!


成績順に商品山分けです。

中段の写真は、本間会長よりパンツマスター橋本選手へ記念の盾の贈呈です。下段の写真は清涼飲料を片手に記念写真この頃には、駐車場は雲の中です。

参加者は少ないものの全員怪我も無く楽しめた大会でした。また、お手伝いして頂いた会員の方々ありがとうございました。

最後の写真は、悲しいかなトウモロコシ畑の中の事務局でした。

当ホームページは、クラブ活動とエリア管理の終了と共に、情報の更新は致しませんが、エリア状況の周知のために、しばらくこのまま公開しています。

※アカウントをお持ちでない場合もFacebookページをご覧頂けます。
アカウントをお持ちで無い場合、ログイン(新規登録)ウィンドウが表示される場合がありますが、ウィンドウを閉じる事で記事をご覧頂けます。